表彰制度

SUPPORT03

フレッサインの仕事は、365日・24時間、スタッフの力によって支えられています。そんな皆さんのがんばりを、全社を挙げて表彰しています。
なかでもCS接客コンテストでは、接客の実演を審査。フレッサイン全体の接客力を高める場となっています。

スマイル賞(四半期に1度)、スマイル大賞(年に1度)

「お客様やスタッフを笑顔にする」貢献があったスタッフを、スタッフ同士の推薦により表彰します。年度末には1年間の受賞者から大賞が選ばれます。

運営部長賞表彰(月に1度)

優秀な売り上げ成績を収めた店舗の全員を、運営部長が表彰します。

CS接客コンテスト

出場者の接客を審査員が審査します。成績上位の店舗や個人は表彰されます。

WOULDN'T YOU LIKE TO JOIN US?
私たちと一緒に仕事をしてみませんか?

PAGE TOP